「おでん食べ放題と海鮮丼のお店」「2000円でチーズ食べ放題のチーズ王国」な立川の1週間

💁イベント

⛲昭和記念公園

🍔食べ物

二郎復活した?

🏬お店

チーズ王国の記事がバズってましたね。掘って行くとチーズ王国の”凄さ”がめちゃくちゃ出て来るので行っておきたい。

🎞シネマシティ

ドリームの宣伝メルマガ。見ます。

🎃その他

お気に入りの個店を推奨できます。10/10まで。

もう帰ってこないはずだったヤギさん、帰って来るのを検討してくれるみたいです。

こんな場所あったんですね。だけど学生向けなので使う縁がないかも。


やれたな。

✒️日記

おでん食べ放題で海鮮丼がある店、チーズ王国、の二つで賑わってましたね。

最近は自分の予定が”珍しく”そこそこにあったので休日に立川をブラつけなかったんですが、来週ぐらいからは適当にぶらぶらして気になってたお店とか行けそうですね。

コメントを残す