12月11日~13日の立川ニュース

マンガナイトの本棚を更新しました(2016年12月) | 立川まんがぱーく
全1巻の本ばかりなので読みやすそう

ホッケのお造り | 炉端焼・原始焼 まる秀のニュース | まいぷれ[立川市]
絵面がヤバい

立川市役所ロビーコンサート | まいぷれ[立川市]

Trio Venusによるサクソフォーン三重奏です。曲は「クリスマスメドレー」「愛の挨拶」ほか。

2016年12月21日(水)
12:20~12:50

立川で切り絵作家・高木亮さん個展 パロディー書皮200点、原画展示も – 立川経済新聞
ジュンク堂にて

チョコ・練乳・ベリーの甘酸っぱさとサクサクのクッキー生地というメリハリが最高な「PABLO mini-ホワイトラズベリー」試食レビュー – GIGAZINE
ららぽーと立川立飛店 PABLO mini-ホワイトラズベリー 税抜278円

シネマシティ|ニュース:毎月1本!劇団☆新感線を映画で観る「ゲキ×シネTIME」【極爆】対象5本追加決定。

 

日記

週2で更新するようなリズムにして見ようかと。週1だとそれはそれで量が多いような?だけど週1ぐらいが見る方も良いのかもですがね。

朝食を外で食べるリズムを付けようかと試行錯誤してるところ。写真撮ってるから写真の位置情報とかからマップ作って公開する奴無いですかね。今のところは北口の郵便局行く手前のエクセルシオールが良い感じ。ドトールも良いという噂。

あと昨日銭湯行きました。梅の湯。男湯は2階で、2階の湯しか入ったことないのですが露天が気持ちが良い。電気風呂とかジャグジーとかあるのは良いけども普通の風呂が露天しかないというのもなんというかもどかしいが。毎週火曜の仕事帰りは銭湯行こう。

コメントを残す