「ふなっしーも来たリトルプラネット」「餃子フェスの情報公開」な立川の1週間

💁イベント


図書館でこんなイベントをやるんですね

⛲昭和記念公園

🍔食べ物

https://twitter.com/deliciers_tckw/status/923840716475736064

🏬お店

クリスマスケーキの予約がもう始まっているようです

🎃その他


台風後の多摩川の様子

✒️日記

先週の週末に昭和記念公園にピクニックをしに行こうと思っていたのですが台風の影響で雨で、中止になりました。
寒いし雨だしであんまりな1週間でしたね。後半の晴れ間は気持ちが良かったです。小学生の感想文のような文章だ。

木曜日にハンバーグを食べに行きました。
[blogccard url=’https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13093661/’] 初めて入るお店だったんですが、美味しいハンバーグだったのでよかったです。オシャレでハードル高めかな?とは思ってましたが、どちらかというとファミレス寄りで入りやすいお店でした。また行きたい。

コメントを残す