12月14~16日の立川ニュース

立川湯屋敷 梅の湯
立川の銭湯の梅の湯。PCで検索してたら出てこないから見逃すけど、こっちの方が最新のニュースが更新されてるみたい。

2016/12/16更新
12月17日(土)みかん湯開催!

12月21日(水)ゆず湯開催!

12月22日(木)アヒル風呂開催!

1月2日(月)朝湯開催

1月1日、3日は休業します。

新しい小学校の校名を募集しています | 立川市教育委員会

けやき台小学校と若葉小学校を統合し、平成30年4月に開校する新しい小学校の校名を募集します。

締め切りは、平成29年1月10日(火曜日)です。詳しくは、添付ファイルをご覧ください。

写真展「立川駅前の移り変わり」 | 立川市
2016年12月1日(木曜日)09時00分から2016年12月28日(水曜日)17時00分

昭和記念公園でランニングフェスタ 親子ペアや30キロマラソンも – 立川経済新聞

【ドンキ】ワイン1杯80円!? かつてない鬼コスパのワインバーが立川のMEGAドン・キホーテにあった!【天国酒場】 – メシ通
そんなの有ったのか。

バージョンアップ!! | まいぷれたちかわ編集部のニュース | まいぷれ[立川市]

サンレーヴス通信 Vol.5 | 東京サンレーヴス@立川ホームサイト | まいぷれ[立川市]

「ファーレ立川アート2017カレンダー」をプレゼント♪ | プレゼント | まいぷれ[立川市]

がっつりステーキ 立川幸町精肉店 | まいぷれ[立川市]
立川駅から少し遠いけどこれは行きたい。

ワンコインランチスタート‼️ | 粉や 立川店のニュース | まいぷれ[立川市]
ドンキの隣

「このマンガがすごい! 2017」棚を作りました | 立川まんがぱーく

LIVE動画も配信開始!MOVIE & PHOTO アーカイブ | オトナリ16 柳川タカシLIVE | オトナリatたちかわ

日記

立川シギリヤ行きました。
シギリヤ (Sigiriya) – 立川北/カレーライス [食べログ]
スープカレーで少し辛め。量も多めで美味しいカレーでした。「おでんカレー」など遊びもあるのでなかなか良い。

コメントを残す