「立川あにきゃん」「地上波初放送のシン・ゴジラ」で賑わった(?)立川の1週間

💁イベント

https://twitter.com/fagirl_official/status/929243221540028416

https://twitter.com/youtasu69/status/929311080328806400

⛲昭和記念公園

🏬お店

https://twitter.com/loft_tachikawa/status/931100867670958080

🎃その他

✒️日記

先週は風邪を引いていたりしたのであまり覚えておらず、回復したら色々の積んでたタスクを解消するのに忙しくあんまり新しいこととかチャレンジ出来なかったと言うか、気が回らなかったですね。

土曜日の立川あにきゃん、賑わっていたみたいですが参加できず、石田倉庫の方にはちょろっと遊びに行きました。
翌日はデザフェスに行ってたので立川散策とかはしてなかったですね。

秋から冬にかけて、景色が半端なく綺麗になるので写真スポットが大量に出来て来ましたね。体力あったら行きたい。

やっぱりシン・ゴジラを観ると立川のことをめっちゃ意識しますね。

コメントを残す