「シネマシティでガルパン最終章予約開始」「昭和記念公園のクリスマスイルミネーション開始」な立川の1週間

💁イベント

⛲昭和記念公園

🍔食べ物

🏬お店

すごくすごく楽しみ。

🎞シネマシティ

ガルパン、予約開始みたいですね。人気すぎてしばらくは見られなさそう。

🎃その他

✒️日記

食べ物とお店でカテゴリ分けしてるけど毎回迷う。飲食店なら食べ物の方が良さそうなそうでもないような。

GoogleHomeMiniを買いました。ビックカメラで安かったので。
普段からラジオを聴いているのでそれと置き換えるだけでかなり使えるやつです。「OK Google。ニッポン放送つけて」と放送局を考えてから言わないといけないのがちょっと面倒。録音したラジオの再生もしたいのでGooglePlayMusicで設定して具合見てるところです、果たしてうまく行くのか。

コメントを残す