1月8~14日の立川ニュース

[食べ物] 立川に「菊松食堂」 関西風おでんや馬刺しなど、気軽に来られる店に – 立川経済新聞
このお店、まだ行ったこと無いんですが情報が割と出てきます。プレスリリースみたいな奴。集客がまだまだ足りないのかな?映画館周辺の食べるところ欲しかったし、お手頃価格らしいので行ってみたいです。

[街] 立川市、「1000円の婚姻届」に人気殺到のワケ | レジャー・観光・ホテル | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
立川は大学へのアクセスが良いけど就職は都内が多いので若者が離れる街。だけど婚姻届で人が来るようになった。ほんとかいな。

[施設] 立川に3000人規模のアリーナ 2017年秋供用開始を目指す – 立川経済新聞

[施設] 本当は教えたくない東京螺旋階段5選。 – URBAN CAMERA SAYONARA
昭和天皇記念館のらせん階段。あの階段目が回るんだよな

[食べ物] 京都・都路里のパフェが1/11~1/16 伊勢丹立川店で食せます! – 適当男子サトシを6年から矯正!プラス日々思う事


活気がある

[風景] 立川からの富士 – 気ままな観光 – Yahoo!ブログ

[イベント] 昭和基地60周年記念 南極まつり | まいぷれ[立川市]

日記

リンクの前に付け始めてみたタグみたいなカテゴリー表示ですが毎回何のカテゴリーを付けるか迷いますね。あらかじめ決めといて特別なのはその他とかにした方が見やすいかも。だけどカテゴリー付けちゃうと後からそのカテゴリーで一覧を見たくなるので、そうなると別の方法を取る必要があって凝り性な正確が出てくる。ここは一つ曖昧なままで行きましょう。

リンクを収集してる時にどこまでやるかがネックになってきました。頑張れば全部見ることは出来るんですが、頑張る事になると毎週とか続けられなくなりますね。ここは一つ曖昧なままで行きましょう。

年始が過ぎて普通な日々が戻ってきました。ですが少しだけ「年の初めだし」という気持ちで何かが積極的に始めやすくなるときですね。

コメントを残す