2月26~3月3日までの立川ニュース

[イベント] 第48回まんがぱーく大市 | 立川まんがぱーく
3月05日 (日) 時間 : 9:00~15:00 開催場所 : 子ども未来センター前の広場

[イベント] 立川シティハーフマラソン2017 | 立川市
平成29年3月5日(日曜日)

[イベント] パパ同士で語ろう☆パパトーク!~親子deアナログゲーム | 立川市

[イベント] 昭和記念公園で「ニュースポーツEXPO」 ニュースポーツ33種目を体験 – 立川経済新聞
ニュースポーツって「ニュー」って名前付けちゃうの後先の事考えてない雑な感じして雑そう

[ニュース] 小学校の集団食中毒 再発防止の対策検討 東京 立川 | NHKニュース
刻みのりだそうで。和歌山でも同じ事起こってるけど立川の方が人数が多くてニュースになりやすかったのですかね

[駅前] 駅前から喫煙所をすべて撤去 東京・立川市の功罪 – BIGLOBEニュース
駅前で歩きタバコや立ち止まっていてもタバコを吸ってる人は1日に2~3人は見かけますね。250メートル以内は禁止でそれ以上の距離があれば立ち止まっての喫煙は良いみたいですが250メートルも行かないところ。
立川のルールが適切だとは思わないですが「嫌がる人の事を考えないで吸ってる人」のために頑張ってルール整備するのは難しそうですね。

[写真] 立川市の古民家・小林家住宅 – 気ままな観光 – Yahoo!ブログ

[映画] シネマシティ|ニュース:3/11(土)-3/31(金) BTTF is BACK!! 春休みアンコール『バック・トゥ・ザ・フューチャー』【極爆】


補足すると「くにたち」音楽大学です。初見は絶対間違う奴

日記

刻み海苔の件が大量に引っかかりました。それ以外は流されてあんまり追えなかったかもですね。

コメントを残す