3月18~25日までの立川ニュース

[モニター参加者募集] 【モニター参加者募集】ジュンク堂書店でコスプレしてみませんか? | お知らせ,イベント | 丸善ジュンク堂書店コーポレートサイト

2017年6月10日(土)22:00 ~ 6月11日(日)8:30 の1泊2日
ジュンク堂書店 立川髙島屋店前に集合/解散

コスプレイヤーの募集

[イベント] 昭和記念公園で「フラワーフェスティバル」 桜にちなんだイベント各種用意 – 立川経済新聞

[鉄道] JR東、中央線のグリーン車計画を延期 (1/2) – ITmedia NEWS

[フリーペーパー] アッタカナ立川 vol 031

[ランチ] 立川市錦町 「Cafe オアシス」 | 多摩てばこネット ~東京・立川発 街と街、人と人をつなぐサイト~
カフェ感ないけどガッツリ食べられそうで良さそうですね

[イベント] 春の樹林開放日~緑のなかで気持ちよく身体を動かそう | まいぷれ[立川市]

[イベント] 楽しい植物観察入門~高尾山の四季 | まいぷれ[立川市]

[イベント] 枯損木に命を吹き込む チェーンソーアート | まいぷれ[立川市]

[イベント] 春うらら桜ウォーキング -国立・立川市内さくらの名所めぐり-|立川観光協会
4/2開催

[イベント] ホーム – 立川いったい音楽まつり|街と人がひとつになる 街の音楽祭
5/20~5/21

立川市内「一帯」で音楽イベントを開催し、演奏者と観客が「一体」となって音楽を楽しんでいただくイベントです。

小・中学生の標語みたい

日記

そろそろ春かなと思っていたけども急激に寒くなったりで心の準備が追いつかない。今日は昭和記念公園にでも行こうかと思っていたのに雨だしなんかすごく寒いしで仕舞おうとしていたファンヒーターを再稼働しました。みなさん体調にはお気をつけて。

コメントを残す