4月23~4月29日までの立川ニュース

まんパク2017~国営昭和記念公園みどりの文化ゾーン~ | タイアップ | まいぷれ[立川市]

IKEAオンラインストア – IKEA
IKEAの公式ネット通販サイトがやっとオープン。これで代行業者は消えるのか? – Zバッファ

東京にもネモフィラの丘はあった? GW直前の昭和記念公園は青と緑が鮮やかでした – I AM A DOG

タチヒビーチは4月29日プレオープン!! | 多摩てばこネット ~東京・立川発 街と街、人と人をつなぐサイト~
タチヒビーチこんな感じなのか

立川・若葉ケヤキモールで「若葉Green Garden Camp」 手作りと食の祭典 – 立川経済新聞
手作りと食のイベント「若葉Green Garden Camp」 | 多摩てばこネット ~東京・立川発 街と街、人と人をつなぐサイト~

里の春まつり@こもれびの里 | 国営昭和記念公園公式ホームページ

立川のチャレンジショップにトレイルランニング専門店 イベントの開催も – 立川経済新聞

立川フラメンコ2017 | アッタカナ立川


あのスペース芝生引くようになったのか

日記

GWですね。シネマシティとかららぽーと、IKEAとか「ちょっと遠出したい」都内の人たちが来やすい時期になりましたね。人が多くなりそうです。

GWの立川はフラメンコのイベントがあるぐらいで、若葉ケヤキモールのイベントは駅から離れてるので地元の人たちが来るのどかなイベントにはなりそうです。昭和記念公園がちょうどネモフィラが満開で楽しそうですね。

先週にハンバーガー屋さん行きました


美味かったので通って行きたいです。

コメントを残す