5月6~13日までの立川ニュース

イベント

昭和記念公園で「まんパク」 夜はミラーボールで巨大ビアガーデンに – 立川経済新聞
まんパク2017 | アッタカナ立川

まんパク始まりますね。

「立川いったい音楽まつり」開催迫る プレイベントで出張ライブも – 立川経済新聞

昭和記念公園

ハーブ園ガイド | 国営昭和記念公園公式ホームページ

お店

立川市錦町「シェ いなば」 | 多摩てばこネット ~東京・立川発 街と街、人と人をつなぐサイト~

カフェ 六季 (ろっき) | 多摩てばこネット ~東京・立川発 街と街、人と人をつなぐサイト~

cafe generare TOKYO(カフェ ジェネラーレ東京) | 新規オープンのお店 | まいぷれ[立川市]

今年も冷やし中華を始めました♪ | 四つ角飯店のニュース | まいぷれ[立川市]
冷やし中華始まってしまった

https://twitter.com/kaisouchu_/status/861821819635982341

https://twitter.com/Ponta/status/862497049677189121

立川店のラーメン画像ではないですが、ここのラーメン屋には行った事がなかったので今度行きたいです。

その他

カワセミの求愛行動 2017 春[立川で観られる野鳥] | 多摩てばこネット ~東京・立川発 街と街、人と人をつなぐサイト~

バスロケーションシステム | 立川バス
立川バスにGPS搭載して「今バスはどこにいる」がわかるようになったみたいです

イベントレポート

【開催報告】第29回わんぱく相撲立川場所「今、寄りそう3世代の絆」~感謝の気持ちを伝えたい~ | 立川青年会議所

日記

レイアウト変えて見て項目ごとにまとめました。
Twitterのリンクは画像とかが表示されちゃうので見にくくなったような、見やすくなったような、、とりあえずこの形でしばらくやっていきます。

それとインスタグラムの「#昭和記念公園」のタグもエゴサーチして良いものを見つけたらリンクをまとめていきたい所存。Twitterと違ってAPI経由での検索がしづらいのでどう確立するかが問題ではありますが、「現在の昭和記念公園」がわかると楽しそうではあります。

筆者近況

コメントを残す