5月21日~26日までの立川ニュース

💁イベント

コスプレイヤーが闊歩するイベント。これ賑やかで好きなんですよね。

夏祭りのイベント日程が決まったようですよ

⛲昭和記念公園

スイレン見頃です@菖蒲田

A post shared by 国営昭和記念公園 (@showakinenpark) on

🍔お店

一六珈琲店は雰囲気含めてすごくいい場所

StaCafe、知らなかったですがスポーツに重点を置いていて活気がありそう。一度は行ってみたい

🎃その他

https://twitter.com/moguchan62/status/867151139665358848

✒️日記

今までの表示で感想を求めてみたらテキストだけだとあまり脳に入ってこない様子だったのでブログカードで統一してみました。
表示にはよさそうだけど編集的にはしづらくはなった。編集の仕方を変えて別のシステムを使えばそれは問題がなく、ブログカードで鬱陶しさが出ないかが少しの心配。サムネイル画像がヘッダー部分から取得したいが簡単にできない様子。

楽観行きました。うんまかった。2階じゃない方ですね、塩ラーメンでわりとこってり目なのでよかった。

こういったweb系の成約率上がった話(この件はただの推測に過ぎないデータに基づいていない話ですが)は面白いですね。表示調整して効果が上がるモチベーションや今後のイメージにつながります。

コメントを残す